HOME>アーカイブ>知っておきたいシャネルの豆知識と買取業者の見つけ方

女性に人気のブランド

シャネルは女性に人気のブランドで世界中に愛用者がたくさんいます。購入したけどもう使わなくなってしまったという人は、処分するよりもブランド買取業者を利用するのがおすすめです。どこの買取店を利用すると良いのでしょうか?

買取り店を選ぶ方法

買取依頼をするお店は都心部を選ぼう!

都心部がおすすめな理由は、都心部にはたくさんの買取店があるからです。都心から離れたお店だと競争相手がいないので、買い取ってくれる値段もそんなに高くありません。しかし都心部だと買取金額が低いとすぐに他のお店にお客が流れてしまいます。なので、シャネルを売却する時は都心部がおすすめなのです。

買取業者がネット通販も行っている

買取業者の中には、お客から買取した商品を他の買取業者に卸している所と買取した商品をネット通販で販売している所があります。ネット通販を行っている業者は、高額査定を行っても販売で利益を得やすいので、売却を行った商品を高く買い取ってもらえる可能性があります。

大々的な宣伝をしていない業者

テレビを見ていると、CMや雑誌で広告をしている買取店があります。一見すると高く買い取ってくれるイメージを持ちやすいですが、そのようなお店は高い広告料を支払って行っているのでお店の利益からその宣伝料を支払わなくてはいけません。なのでお店によっては買取金額を通常よりも抑える可能性があります。

バッグ鞄

買取の前にやっておく事

ブランド品を買い取ってもらう前にやっておく事はまず見た目を綺麗にする事が大切です。買取を行う業者はお客から買い取った商品を販売する所が多いです。あまりにも状態が悪かったり、使用する事ができるけど汚れが目立ってしまったりすると査定額が下がったり買取をしてくれない可能性もあります。なのでできるだけ新品に近い状態にすると査定額がつきやすくなります。

意外と知らない?シャネルの豆知識

シャネルはブランド品の中でも人気の高いブランドです。シャネルのバッグは特に人気が高く、女性の憧れの商品として愛されています。そんなシャネルのバッグですが、内側に必ずイニシャル入りの金や銀のシールが貼られています。このシールはブティックシールと呼ばれています。日本でのみ貼られており、購入した日付とお店のイニシャルが印字されています。シャネルのバッグはお店で購入した日から一年間の保証が付いてくるので安心です。

キャンペーンを利用しよう!

ブランドバックを買取業者に売却する場合は、すぐに売るのではなく時期をみて売ると高額買取をしてくれますよ。買取業者の中には定期的に買取アップキャンペーンを開いている所があります。売却を考えている人はキャンペーンを利用して買取をしてもらいましょう。また、高額買取の代わりに買取金額に応じて商品券をプレゼントしている所もあります。

広告募集中